FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

かもめ@シアターコクーン

2013/09/21 17:15 


シアターコクーンでシスカンパニーかもめを観てきました。

生田斗真主演
蒼井優・野村萬斎・大竹しのぶ

という豪華な顔ぶれ



超、コメディーでした。
いや、コメディー色が非常に強かったという意味で。


まず、かもめはチェーホフの戯曲ですが
私はチェーホフが好きじゃない←のと、かもめはいまいち共感できる人物がいないし
起伏があるストーリーでもないので、舞台としての満足度はたいして高くなかったかなぁー



斗真、トレープレフなんか演じるより、シェイクスピア作品に出てほしい。
トレープレフ、ただのダメ男なんだもん。

太宰治の方が、全然まとも。



蒼井優は、あんまりちゃんと観たことなかったけど、上手かったと思います。
ニーナもいまいち好きじゃないので、あれですけど。

あれ、なんでかもめ観に行ったんだろう (・ω・)??



野村萬斎さんがトリゴーリンとか勿体ない気がしちゃうんだよねぇ
役不足なんじゃなかろうか。

大竹しのぶさんは、感情的な大女優を全力で演じていて、パワフルでした。
うーん、この人と暮らすのは大変そうだーって感じww
息子のトレープレフとの喧嘩のシーンが激しくて凄かった。



かもめ
シアターコクーンでは28日までだそうですが、ぜーんぜんチケットが取れないらしいね。
過去にかもめに出演していた他の劇団の役者さんも観たいけどチケットが取れないらしい。

今回、チケット取ってくれた友達に感謝です。


木曜昼の公演に入りましたが満席でしたよ三( ゜∀゜)
シアターコクーン公演、チケット高いのにね。


彩の国遠いけど、やっぱりお得なんだなぁー(・・)



来週末はSHOCKだぁー♪
楽しみー(*´∇`*)

スポンサーサイト

舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。