スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

リトル・マーメイド

2013/05/18 21:44 


リトル・マーメイドみてきました♪

真面目なレポはありませんが気になる方はどうぞー



幕が開いて、すぐに出てくるエイのレベルが高すぎてびっくり!!
エイだけじゃなくて魚の群れも、綺麗でした。



あとあと、フライングの技術がすごいよ(・∀・)ノ

2本吊り&腰の位置なのに、体は常に斜め40°くらい前傾姿勢で歌う。
エイとこれが一番のハイライトかもしれない←


もちろん、Under the Seaも楽しかったですよ。
このときに横にいるアンサンブルについて、終演後あれは魚か海藻かで討論。


それから、ディズニーのアニメもそんなに記憶にありませんが王子があまりに活躍しないことにびっくり。
アースラに止めさすのあなたじゃありませんでしたっけ。みたいな


ストーリーは正直、まったく大したことないというか、ディズニー映画の方がいろいろ詳細に作られているような・・・
当たり前か。

でも、トリトンの結婚式のスピーチはちょっとうるっときたよ!
あ・カーテンコールでトリトンが歩きづらそうで、ほほえましかった。笑




20130518_212347.jpg
ize="1" />

終演後、本日のOver the Sea←

帰りに海鮮サラダが食べたいねって話になって、ごにょごにょ…


ほんとにUnder the Seaの歌詞がすごかった。

ただ、海の底最高って歌だと思ってたけど全然違った。
安全第一。塩焼き、刺身ありえない。とか言っててびっくり。

アニメの方がひどいらしいので、ちゃんとみよう。



あ、アースラもいるよ!
20130518_212408.jpg
大たこ焼き


あと、カニちゃん。
20130518_212430.jpg

カニクリームコロッケとエイヒレ


スポンサーサイト

舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。