スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Endless SHOCK 2月5日(夜)

2013/02/06 01:33 

今日の公演、入って来ました。

ネタバレですので、以下お気をつけて。






2月5日(夜)
時系列で。


最初の驚き、So feel it comingの衣装がやたら王子仕様。

白い、シルバーのキラキラが入った衣装なんだけど、去年と違って腰で切り替えが入って下がシフォンみたいなふわふらしたひらひらになってた。

今回、衣装がちょいちょい王子仕様になっているのは34歳になってコウイチとの年の差を感じるからなんでしょうか?
ぜーんぜん問題ないと思うんだけど。

でも王子様衣装も素敵!!


驚きその2。
その2というか、むしろ今日1の驚き。

New Horizonの車が浮くマジックでリカが乗ってる車に座長が乗った。

なにそれ!?
しかも客席側の運転席にリカが乗ってるので、座長は車のボディーの後ろのところに「えいやぁっ」って感じで乗る。
あの、ちょっと、全然カッコ良くないんですけど…

いや前からリカ置いてきぼりだから、リカじゃなくてダンサーさんとかで良いよねって思ってたけど、
座長、なぜあなたが乗るんですか?

この変更はいらなかったんじゃないかなぁー

下で踊って(T^T)
あれ大好きだったのに~
DVDで見ます(´;ω;`)


驚きその3。
公園のシーンの背景がやたら鮮やかな青空だった。
あんなでしたっけ?


驚きその4。
殺陣の甲冑の衣装が変わった!!

甲冑の上に羽織ってるあれに赤いひらひらがつきました。
途中で取られてたけど。

重くなってるんじゃ…っていう見た目だったけど、軽量化されていることでしょう(・ω・)


驚きその5。
In the cemeteryがなくなった。

新しい曲もめちゃめちゃカッコ良かったよ。
MJみたいだった。
スリラーとか3曲くらいしか知らないけど

見た目以上に大変なんでしょうね。
ものすごく好きだし、歌詞もまだ読んでないけど、聞きとれた範囲ではまだ死んでるって確定じゃないところがぐっときた!!

でもセメタリがなくなった衝撃が大きすぎる。
ロミオ様がないことよりセメタリの方が遥かに大打撃(;つД`)



驚きその6。
シェイクスピア。

2幕の最初、ヤラがコウイチへの想いを語るところとかリチャードの刀の辺りとかヤラの葛藤とか自責の念が表れてて良い!!



驚きその7。

リチャード―――――(゜〇゜;)???

まさかの座長が「やっと不満の冬も去り…」でびびった

ひゃっほーい、座長リチャードがアン王女口説き落とすところが見られる三( ゜∀゜) と一人興奮して身構えていたら、

屋良さん「その棺、そこへ下ろせ」&座長はける。


マジですかぁ――――((((;゜Д゜)))



驚きその8。
帰ってきたコウイチ、オーナーと一曲。

正直まったく記憶にないけど、「Ladies & Gentlemen」に笑った。←

むしろ吹き出さなかった私を褒めてほしい。
2回目はほんとに吹き出しそうになった。

今日1番、面白かったww
次、笑わないようにしないと(。-∀-)

帰り道もお風呂でもこればっかり思い出してしまう( ノД`)…



驚きその9。
最後のショー。

リボンフライングの前、踊りだして何事かと思った。
フライングは久々に下から見たけど、すっごく綺麗だった。

八連太鼓の後も群舞でびっくりした。


夜の海もほんとに良かったんだけど、リカの衣装をもっとなんとかしてあげて欲しい。
絶対踊りにくいだろうし、美しくない。
あの丈の長い衣装であの黄土色(?)はないだろう。



驚きその10。
今更だけど、やまりょって小さいんだね。
っていうか、ふぉーゆーってみんな大きいんだね。笑

屋良さんのタップのシーンで、屋良さんの右隣にいるの誰だろう?絶対見たことあるんだけど…ってしばらく考えたらやまりょだった。
金髪だと思ってたからびっくりした。



とりあえず、今思い付いたところまで!!


カーテンコールも、美波里さんと仲良くなれてるみたいで良かった~
サントスさんとも打ち解けられてるんだろうか…

明後日、パンフとかドキュメントとかDocuments DVDとか見ます♪
とにかくセメタリから変わったあの曲の歌詞が気になる♪(o・ω・)ノ))


スポンサーサイト

Endless SHOCKComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。