スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Dior祭り

2013/02/03 16:46 

こんにちは。

明日はもう初日ですね!!
マイ初日は5日なのですが、昨日のShow must go onの更新にびっくりしました。

アンサンブルも半分代わったなんて知らなかったわ( ;∀;)





で、話は変わって。

ここ数日間くらいディオール祭りと化しているのです。


一昨昨日(?)、@コスメのプレゼントでディオールから新マスカラ<ディオールショウ アイコニック オーバーカール>のサンプルが届き、
うひゃー( ☆∀☆)と喜んで、一昨日使ってみた。

そして昨日、不備があったので・・・とのことで、お詫びのサンプルと共に、オーバーカールがもう一個送られてきましたww
ちなみに、不備とはおそらく使用法や仕様を説明した紙が一緒に入ってなかったことかと。

別に、紙だけ送ってくれても良かったのに、さすがディオール、太っ腹!!
でもマスカラ、他にも使ってないのいろいろあるから、今日送られてきたのは友達にあげよう(・ω・)

20130203_162030.jpg

写真ボケてるけど、イメガが綺麗なの。
これぞスモーキーアイって感じ。
チークもほわんと素敵だったんだけど、全く伝わらないっていう・・・


肝心のマスカラはバックステージでプロが使うビューラーにインスパイアされたブラシで、まつ毛のカールを持続させてくれるらしいんだが、私のまつ毛では生かしきれないなぁ

マスカラ液はそんなに重くなくて、ふつうのまつ毛の人なら耐えられるはず。
ボリュームも出て、良い感じ!!
私は好き。


で、お詫びが豪華なの。
スノーホワイトニングローション2 と スノーホワイトニングピュアコンパクト020 のサンプル。

20130203_162045.jpg


ディオールの基礎化粧品なんて手が出ないので、嬉しいヽ(*´▽)ノ♪
ローションは一緒に博多に来てもらいます♪

ファンデーションも、紙パケのサンプルなのにパチッと閉まるところがさすが。
色も見た感じ使えそうな感じ。




で、祭りはまだあるのです。

1/30にレ・ミゼラブルを見に行きまして。
絶対マスカラが落ちると思って、
アイコニックエクスターズ(←WPじゃなさそうだけど絶対お湯とかで落ちない、むしろ弱いクレンジングでも落ちない)&アイライナー(WP)&アイグロス(WP)と全てディオールで完全装備。

ぼろぼろ泣きましたが、全く何も落ちてなかった(|| ゜Д゜)
下まつ毛もしっかりマスカラつけてるので、少しは滲むかなと思っていたのですが余裕!!


で、レ・ミゼのあとはお茶して、何人か帰ってコスメ好きが残ったので当たり前のように百貨店へ(^ω^)


2フロアくらいうろうろしましたが、
この日の目的は、ディオールの<コントゥール ヌードレーブル>

長い名前ですが、まあ色の付かないリップライナーです(`・ω・´)
シャープナーつき。
見えないけど、シャープナーにもシルバーでDiorの文字が。

リップライナーじゃない方にはリップブラシがついてるの。
何に使えと・・・?

20130203_162118.jpg

リップライナーって、口紅が落ちた後もライナーだけ残ってたりしてカッコ悪いじゃないですか!?
だからあんまり興味が湧かなかったのですが、去年のどこかでディオールのカウンターでリップをタッチアップしてもらったときにBAさんが、透明なのがあるんですよーってことで付けて下さったのがこちら。

2回もカウンターで試させてもらって、やっと買いましたρ(・・、)

だって踏ん切りがつかなかったんだものΣ(ノд<)
これ、アイライナーのくせに3400円もするんだもの!!

でも今のところ後悔はしてない。
まだ一度しか使ってないけど・・・。

ハリが出て、良い感じに堤防を張ってくれていると思う。
成分的には、マキシマイザーと同じようなものだってBAさんが言ってました。

20130203_162133.jpg


これネットで見つけられないんだよね(´Д`)
普通の色付くリップライナーは出てるんだけど。




20130203_162104.jpg


レーブル買ったときも、サンプル貰いました。

写真が白よりもちゃんと映って満足。

ディオールスキン フォーエヴァーコンパクト 020
こちらもパウダーファンデーション。
SPF25 PA++が地味に嬉しい。

こちらも標準色で使えそう。

ほくほく♪


以上、最近のディオール祭りでしたー*

スポンサーサイト

コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。