FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

KinKiコン 30日 Part2

2012/12/31 15:26 

またいろいろ思い出したので、メモ。

最初の方、光一さんが、やたら1のステージで滑ってたのはなんで?
ブーツの問題?



MC

光一さんが、カラオケ屋さんと言うのはお馴染みですが、
昨日の警察屋さんは、ちょっとまてと思った←

可愛いんだけど、そういうことじゃなくて、言葉として成り立たなくね?と一人で突っ込んだ。

光一さんのなんとか屋さん呼びはどこでも安定で可愛いよね。
ご飯屋さんとか(*´∇`*)


あとは・・・
5月までラジオ録り終えたって言ったあと、ざわざわしてるファンに向かって
ある意味、聞きたいだろ!? って言ってたのが、光一さんらしいなぁと思った。
見えなかったけど、なにそのどや顔って顔してたんだろうな(・ω・)



あとあと、曲に行くときに、さあ~歌って踊るかーってちっちゃい声で言ってたのが可愛いかった。
アイドルっぽい発言♪ぷぷぷ。←





セット

バンドさん載せた奥のステージも全部出てきて、一時メインステージが裳抜けの殻になってたのがすごいなと思った。

それから、一番上まで登ったところで踊ってる後輩くんたちに驚愕。

やめPureとかさ、揺れない?大丈夫?(´・ω・`)

明日は天井席の予定なので、Love is・・・くらいからが超楽しみ。
去年の飛行船より時間的に長く見れそうだし。



グッズ

パンフの他は写真とか良い感じだったら買おうかなくらいだったのに、結構散財してしまった(´Д`)

パンフ・クリアファイル(二人の)・ポーチ×2・スマホタッチペン・写真 以上、かな?

パンフ、読んだけど、剛さんが上に昇ると音が溜まってなくて歌いやすいって言ってたのが、興味深かった。
空気がサラサラしてるとか、歌う人にしか分からない感覚なんだろうなぁ。
詩的!!


拓郎さんの新曲もむくのはねも素敵。
恋はにほへと・・・はまだ頭に入ってないけど、来年のどこかで出るのね。
歌詞が春の歌だけど、変わった形の石みたいなタイミングはちょっと避けてほしい(´・ω・`)

スポンサーサイト

KinKiComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。