スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

エリザベート20周年記念コンサート

2012/10/29 12:10 

土曜日にエリザベートのウィーン版来日公演に行って来ました~(*´∇`*)


これが、想定外に良くて!!


まず、オーブの1F席は座席の前が広々してた。
新幹線くらいかなー


エリザベートは夏休みに、帝劇の公演を見たけど、主にセットとか照明くらいしかそんなに記憶に残ってない。
日本版はあれはあれで良かったんだけど、ウィーン版は歌がすごく良かった。
席が近かったのもあるだろうけど、迫力があって面白かったです。


終わってからもう一回見たいねって言って、さっき友達からチケット取れたよってメールが来ました~(*≧∀≦*)

明日、授業サボって行ってきます♪(・ω・)


そろそろSHOCKの振込もあるだろうし、大人しくしてようと思ってたのに、チケット代がまた飛んで行きます( ´△`)

でもでも、すごく良かったし、来日公演だから次はいつ見られるか分からないし、マヤ・ハクフォートがエリザベートやるの見られるのは今回が最後だし、仕方ないっていうか、必要経費と考えよう(`・ω・´)



この公演を1年のときに見ていたら、真面目にドイツ語勉強しただろうなぁ…(´・ω・`)
2年間、ドイツ語かじって今回の公演で完璧に聞き取れたセンテンスがまさかの一文だけっていうね…

試験が辞書持ち込み可なことを確認して授業取ってたからなぁ…
活用とか語法とか覚える気ゼロだったし。





渋谷に行くついでにまた東急に行って、エレガンスのコフレ予約しちゃいました~(*≧∀≦*)

あれ、大人しくしてるとか言ってただろっていう突っ込みは無しです。
だって、エリザベートがあんなにインパクト大&もう一回!! なんて想定してなかったんだものー


まあ、エレガンスのコフレですが、見れば見るほどお買得には見えないのですが予約してしまいました。

要らないと思ってたルージュパレットのルージュ現品が、繰り出し式&繰り出したら元に戻りませんっていう口紅としてどうなの!? っていう形状で、私は今後絶対買わないだろうなーと思ったからこのコフレで入手しとこうかなって。
しかも、使いやすそうな人気の5色=定番の5色が入ってるのでまあお得というか、妥当かなって。
就活で使い倒そうと思ってる。

かなりツヤが出て、グロスみたいな印象でした。


それにしても、小さいサイズのパウダーは可愛いんだけど、ルージュパレットの素っ気なさは一体…
ゴールドのパケでエレガンスのロゴ(?)が付いてるだけ。
薄くてブラシもちゃんと長めのが付いてるからまあ良いか。(・ω・)


ついでだけど、BAさんがすごく美人でおっとりした感じの方でさすがエレガンスって思った。(・∀・)
スポンサーサイト

舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。