FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

エレガンス コフレ

2012/10/26 15:56 

こんにちは。

今日は午前中暇だったので、SoIitaly見て、さらにKISSと台北コンサートのDVD引っ張り出してきてFallingとJealous trainをリピってました。

ほんとはGravityのAsia tourが見たかったけど、75分もなかった。


先週くらいに、Gravityの初回盤両方未開封なことに気が付いたので昨日の夜、Danger ZoneのMCとメイキングの方を見ました。

メイキングの光一さん可愛すぎる♪ヽ(´▽`)/
なにあの生き物…(・ω・)


そして日本で三半規管の弱さを競う大会があったらかなり上位に食い込める自信がある私としては、Danger ZoneのMC酔いそう…(>_<)

かっこいいんだけどさ!!
何回か見たら慣れるかな…

あの髪型にはもう大分慣れました。

3回くらい見たんだけど、大体同じところでくらくらします・・・(;´Д`)







水曜日に友達と映画(ポー)見に行ってきましたー

松濤のお洒落なガレット屋さんでランチして映画っていう予定だったのですが、友達が急に予定が入って遅れて来たので
その間、渋谷の東急をうろうろ。

友達がヒカリエ見たいって言ってたから、ヒカリエにないブランドチェックしようと思って、アナスイとエレガンス見て来ました~ヽ(・∀・)ノ



アナスイのコフレは捨てアイテムがなさそうで、ポーチも良さそう♪と思って。

久々にアナスイ良く見たけど、アイシャドウのラメが凄かった。
私、あれ使いこなせない…(´・ω・`)

2パターンあるんだけど、アイシャドウはどっちもラメがダメ。
チークは青みピンクの方は使いやすそう。
もう一個の方は細かいラメ入り。すっごいラメじゃないけど、色が個人的に今求めてない感じ

ポーチも大きくて良かったんだけど、中が超紫。




で、エレガンスに心奪われました(*≧∀≦*)

エレガンスのコフレは、あの有名なプレストパウダーのコンパクト半分のサイズとルージュパレット(5色)で8000円。

プレストパウダーのコンパクト通常サイズは10000円。
ルージュは多分1本4000円くらい?


コスメ好きの友人と、お得だけどルージュパレットかー(´・ω・`)。要らないかも。
みたいな話をしてたの。

さらに私はパウダー×2・アイシャドウ×1と、過去に3つもプレストものを割っているのでプレストは越えられない壁だと思ってるの( ノД`)…


でも、エレガンスのパウダーって超綺麗なんだよね~(*´∇`*)
やっぱり化粧品ってパケとか使う度にテンションが上がるのとか大事だと思うの。

で、カウンターに行ったらBAさんが話しかけてくださったので、コフレをタッチアップしてもらいました。
やっぱり、パウダーの仕上がりが綺麗。
ぱっとワントーン明るくつるつるになる。

良いなぁ、前から気になってけど超欲しい(*≧∀≦*)

でもコフレ8000円で、パウダー現品は10000円。
え・パウダー現品いっちゃう!?(゜ロ゜)

迷う~(>_<)
パウダー欲しい。



コフレをタッチアップしてもらいながら、睫毛のカールをキープしてくれると評判のカールラッシュフィクサーを思いだし、BAさんに聞いたらマスカラの上から着けていただくことに。

昼くらいに着けてもらって、夜メイクを落とすまで10時間くらいカールが持ってて感動(*≧∀≦*)

ただ、ウォータープルーフで落とすの超大変だった・・・(;´Д`)
カールを取るか、お湯落ちを取るか、それが問題だ Σ(ノд<)


そして、ルナソルが見たかったんだけど、本館にあるのかな。
見つけられなかった…

後で調べたら、東横店にもあるはずなんだけどなー




映画の前にお茶しました

DSC_0174.jpg

Herbsの和栗のタルト♪

栗系のケーキが4~5種類あって超迷った。




それから、夜ご飯は松濤のお洒落なガレット屋さん、Galettoliaのガレット。


DSC_0176.jpg

定番のハムとチーズと卵のガレット


DSC_0175.jpg

季節のガレット。
何種類かあったけど、キノコのガレットにしました。
クリーム系で美味しかった~♪ヽ(´▽`)/

奥に見えるのは林檎のお酒、シードル。
炭酸。
ものによっては梅酒も苦いとか言い出す私でもちゃんと飲めました。



デザートのキャラメルのガレットは写真撮り忘れた。

上の2枚もデザートのガレットも、二人でシェアして、二人ともお腹いっぱいでした。
ご飯系ガレット&デザートのガレット&ドリンクで2000円のセットがあって、とってもお得だと思う。
お昼だったら1人で食べてもちょうど良いかも?

お会計も1人2000円しなかった。
かなりびっくり。



スポンサーサイト

コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。