
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日までのまとめ

2014/08/03 20:43 

もう8月とか(*_*)
信じられない…

とりあえず忘れないうちに観劇覚書


6月はシスターアクト
映画「天使にラブソングを」の舞台化
友達にチケットをもらったので
もりくみさんの回ではありませんでした。

凰さんの貫禄がすごかったです

あと、さすが帝劇。
修道院のセットも素敵でした(@^^@)

曲も歌も良かったです(*^^*)

エマちゃんも可愛くて歌上手くて
すごく良かったです

浦嶋りんこさんも出演されてました。
もっとソロパートがあってもいいのにー

>> ReadMore

舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝!デビュー記念日

2014/07/21 14:56 


7月21日ですね

今年もお祝いできて嬉しいですね


LFも更新されて
キスキスキス ですって(//∇//)

KinKiComment(0)Trackback(0) | Top ▲

S はどこですか

2014/06/04 22:30 


来月はデビュー月だというのに
KinKiさんの活動はいつですか。



剛さんのツアーきたー三( ゜∀゜)

会社のロッカーでわたわたしました

もうね、ツアー告知とか久しぶりすぎて。
こんな唐突でした よね
そうですよね


うん。
とりあえず


KinKiさん、アルバム出してー( ;∀;)

シングルはシングルで嬉しいんだけど
Mステにも出てくれないなら、
ぎっしり一粒で13通りくらい美味しいアルバムをください!

>> ReadMore

KinKiComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1月経ちました

2014/05/02 20:23 


入社して一月経ちました

今日は残業しましたが、
別にそんなに忙しいわけでもなく
やっと週5日会社に行く生活に慣れてきました。


土曜日にはステージスクエアも買ってきました(*^^*)


夏休みは一括じゃないので
9月10月に休んでもいいらしい
ということと

うちの部署は9月10月
恐ろしく忙しそう
ということが分かりました

あとは火曜日も大手を振って休めない感じです


うん。
3月に番協に行っておいて良かった( ;∀;)

あの壁丼と忍者屋敷の回です。

「どんなのが入ってんの??」
  の破壊力がおかしい

男の中の男(by 岸くん)のはずなのに




さて
会社員はいつ郵便局に
振込に行くんでしょうか…(´;ω;`)

なぞー


8月くらいまでなさそうだから
まだ大丈夫か。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初出勤

2014/04/01 22:51 


昨日は千秋楽おめでとうございました←


まさかの肋骨折ってた事実に衝撃を受けました。


いいともグランドフィナーレ見てたら
お友だちからメールがきて知りました

ローラや鶴瓶師匠のスピーチに
うっかり感動してる場合じゃなかった。

今年は大きな怪我はしていないと思っていたのでほんとにびっくりしました。


そういえば、骨を折ってもステージには上がるとか
昔おっしゃってましたよね。


今更ですが
安静にして早く治していただきたい( ;∀;)

肋骨は母も伯母も折ってますが
固定して動かさない以外ないようです



私は今日から新入社員ですが
毎朝起きて
週5日会社に行くくらい
ちゃんとしよう(゜ω ゜)

光一さんComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
